人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン&フラワーサービスを提供している天里植物園㈱ スタッフのブログです


by amazato-news
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本社探検隊again

いらっしゃいませ!
本社探検隊again_e0143153_1004915.jpg

ん~?この写真どっかでもみたような。。。そうそうここです。
本社にも秋がやって来まして

ちょっと離れた場所に、植木の保管場所?がありまして
そこにはこんなお出迎えのシーサーがおります。

観葉植物がメインのAMAZATOですが
外で過ごせる木達はここにおります。

いつの間にかちゃーんとここにも秋が来ております。
本社探検隊again_e0143153_10193249.jpg

ナンジャモンジャのみがふさふさと
もうすぐ熟して黒っぽい色になります。

本社探検隊again_e0143153_10211948.jpg

肝木の実もいい感じに。花は白い額アジサイのような花です。

本社探検隊again_e0143153_10253595.jpg

カリンも鉢植えですがしっかりと実を付けていました。

名残惜しーく咲くハイビスカス
本社探検隊again_e0143153_10312372.jpg

すごーくすてきなオレンジ色の花
意外と秋の実のような色なので秋の仲間にOKかも。。。

以上
本社の秋少しお届けいたしました004.gif

お帰りの際ここ↓↓をぽちっと応援お願いします。
      にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
      にほんブログ村
by amazato-news | 2010-10-12 10:33 | 本社