人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン&フラワーサービスを提供している天里植物園㈱ スタッフのブログです


by amazato-news
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

棟上げ!



朝晩は、すっかり涼しくなりましたなあ。
今日も快晴で、棟上げ日和。
実は、8月より温室改修工事を始め、本日無事に棟上げをできました。
ここまで長かったような、早かったような。

解体が終わり、整地が終わった時点で広い!
ここって、こんなに広かったの?

温室自体は約半分の規模。
でも、高さは前の約1.5倍。
柱が立つとでかい!

こんなに背の高い温室発注したのだれ?

棟上げ!_e0143153_20405479.jpg


棟上げ!_e0143153_20411123.jpg




はい。私ですがなにか?


本日はこんな感じで作業終了。
職人の皆さま、御苦労さまでした。

明日からの進捗状況もご報告いたします。


もしかして来週、台風きたらどないしょう・・・


それより、1年ぶりのブログ更新。
なんで1年もかかないの?




なんでやろう…

明日からがんばって書こう。


たぶん・・・




お帰りの際ここ↓↓をぽちっとなー。
      にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
      にほんブログ村
by amazato-news | 2012-09-27 20:51